

トップ記事?

☆この記事はトップページです☆

-SA- 『9月14日』
ceffe3ce0fb25208a16dead5d870240e.png


-osu!- 『2月』
45f734e67e5d044ac79ac1ff146f4baa.png


osuのProfile

Twitter
フォロー待ってます!

相互リンク募集してます
トップ記事のコメントにリンクをはってくださると助かります。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

VCうるせえww

タイトルどうりVCうるさすぎて集中できませんww
クラン戦動画upしたいんですけどいろいろと大変そう・・・(誰かHelp!!)

そして昨日!
d25adcfdd1db165a39267267378c3104.png
どや!!
やっととれましたー!
旅団長はゆっくりとるつもりです!

今日はメンバー紹介します!

『やもっさん』
このクランのマスター!
VCにおばあちゃんをつれてくる頼れるSR。
ばかでうるさくてよくすべる!
豚が口癖。

『リトスさん』
SRで敵を倒すとまず出る言葉が[弱いんじゃね?][雑魚ww]です。
とても怖い人です。
そしてばか。もうすこしグレの知識をおぼえてほしい。
まぁとにかくばか。

『とまつさん』
この人がクランで一番ばか。
とにかくきちがい。
ARの連携組みやすい!
でもエロイ。シモネタいっぱい。そしてきちがい

『さのすけさん』
新しく入ってくれた期待のAR!!
まぁこの人もばかでした。
CPのダクトを抜くのがうまい!リスペクト!
玉井さんって人が好きみたいです。あほです。

『Hinacle(雑魚)』
雑魚です。

まぁ馬鹿クランですけどよろしくおねがいします!!

おわり

>コメント返信
>りたっち♪さん
誰ですか?ヽ( ゜ 3゜)ノ

>リトスさん
だ・・誰ですか?(゜-゜)

>ゆぅさん
慣れるしかないね!自分もまだ慣れてない・・・

>KSHRさん
ダレデスカー?(∵)

>くどさん
くどさん久しぶり!ARでがんばってるよー!

>ちきんさん
ん?だれです?(・_・)

ブログ

ブログ始めました!

これからブログを改善していくので今はこれで許してください><

よろしくお願いします!

リンク募集してます!!

こんばんわ

さようなら

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひなくる

Author:ひなくる
SA/osu/L4D2とかやってます!

【SA】
『Name: #1..Hinacle 階級: ☆』

【osu!】
『Name: Hinacle ランク: 1170位』

【L4D2】
『Name: Hinacle 練習中です』

よろしく~(/・ω・)/



ついったー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

