

おきょきょw

3ヶ月ぶりぐらいの更新かな!
まったく更新してませんでしたT-T
MiLuさん(ぱんつさん)のブログのように毎日更新できるようになりたいですねー
ソンケイシテマースヽ( ゜ 3゜)ノ

SAは順調に功績をやってます。
9月5日にやっと旅団長とりました! a592e870be20f1058aac4726c4f9958e.png
どや!!!!!!!!!!!!

9月中に師団長とれたらいいなーwおきょきょw

そして夜にわろかいさんにCW誘われました!
面子は自分とわろかいさん(bottinow),みるさん(パンツ大好き),そらみさん(おきょきょの人),りりうむさん(イケメンボイス),この5人でやりました!

まぁ正直みんな面白くて頭おかしかったww 
すっごい楽しいCWでした!
また機会があったらやりたいですね!おきょw


osuは うん まぁ 交互押しの練習 がんばってます
譜面作りも がんばってます
早くAennaさんやMeLLoNさんやHappy30さんのような神マップを作れるようになりたいですね!!

おきょきょw

解散T。T

10日ぶりぐらいの更新!

タイトルにも書いたとおり固定は解散になりました。
理由はいろいろあります・・・
自分せいだと思いますけどね!

でも楽しかった!!短い間だったけどありがとー!

そして固定が解散ってことになりすっごい暇になりました・・・
なので助っ人なりosuのマルチだったりあれだったりこれだったり誘ってください!!
何でも喜んで飛んでいきます!!(たぶん)

お勧めのブラウザゲームはっておくので暇つぶしにやってみてくださいww
ブラウザゲーム
鬼ごっこお勧めww(クソゲーとか言わないでね!)

おわり!!

ばかw

本当にクラメン全員ばかだわww自分も含めて
なんかもうお笑いクランになってるんですよねw
負けてもずっと笑ってるしww
しかもクランの勝率50わっちゃったしw

ヽ( ゜ 3゜)ノ←今こんな顔してます。

今日の神シーン

もう意味がわかりませんww
トマツさんが青なのに赤スキンになってるし(゜-゜)
4人でラセンあがって4人ともグレでとぶし(゜-゜)
みんな馬鹿だし(゜-゜)
どういうことですかー(・」o・)」

(笑)でした

おわり

>コメント返信
>chiNoさん
VCうるさくて集中できないよw

>とまつさん
え?何か言いましたか?

>リトスさん
つなげてよ・・・

>ななしさんさん
ばかばっかww

>ちきんさん
今度送りますw

>たぃとさん
おk!

( ̄- ̄)

更新さぼりまくってるぞー!(・」o・)」
まずネタがないですよねw
まぁブログ閉鎖とかならないようにがんばります!

今はOMTにでるためにがんばって100戦しようとしてるけどみんなバイトとかでなかなか時間が合わない!!
6/11日までに100戦できるのかな?
まぁでれてもこんなVCうるさい連携がまったくとれない雑魚クランは一回戦敗退ですねw

まぁ楽しかったらいいのかな!!

osuは最近譜面作ってばっかりであまりplayしてません。
早くマウスオンリーきわめてCookiezi様みたいになりたいな。
一生無理ですね

それで今日クランメンバーとマルチのTag coop?しました!
その時の動画とったのでupしますww画質悪すぎワロタ!www
みんながんばったから下手とか言わないでね。
途中からバイト帰りのあほ(トマツサン)がへんなこと言ってますが気にしないでください
※僕の声は入ってません。


おわり

>コメント返信
>りたっち♪さん
怖い

>リトスさん
本当のことだよ?

>サノスケさん
うそ乙

>ちきんさん
あなた誰ですか?(@o@)

>とまつさん
褒めてないし

>ゆぅさん
連携はとれやすいけどVCが・・・

>kiNaviさん
今度クラン戦動画upするよw

>Yellumi.さん
生きてたんだ

ヽ( ゜ 3゜)ノ

さっそく更新さぼってしまいましたー(+_+)
やっぱり毎日は無理ですね!w
3日に1回ぐらいのペースで更新します!
-----------------------------------------------
今日はSAの固定がありました。
Decepticonというクランで活動してるので見かけたら声かけてください!

それにしてもARがあたらない!(今日はすこしあたったのかな)
まずARの動きがむずかしいよね・・・
いろんな人の動画とかみてもっと野良とかして自分の実力をあげるしかないですね!
クランメンバーに迷惑はかけれない

db689688889c688646ba451c31e00e5d.png↑今日の結果!

6戦5勝1敗!
一応無制限でつってます!
DyNasty..強すぎワロタでしたw

VCうるさすぎて集中できないけど楽しいからいいよね!

osuはぼちぼちがんばってます!

おわり

>コメント返信
>ゆぅさん
うまくないよ!
もっとうまくならなければ!

>ちきんさん
天気予報見てくださいww
たぶん雨です

>ふみすさん
もう迷惑かけられないからね!
がんばるよ!!

>Yellumiさん
あ、あなざーくんじゃん!
プロフィール

ひなくる

Author:ひなくる
SA/osu/L4D2とかやってます!

【SA】
『Name: #1..Hinacle 階級: ☆』

【osu!】
『Name: Hinacle ランク: 1170位』

【L4D2】
『Name: Hinacle 練習中です』

よろしく~(/・ω・)/



ついったー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

