スポンサーサイト


おきょきょw

3ヶ月ぶりぐらいの更新かな!
まったく更新してませんでしたT-T
MiLuさん(ぱんつさん)のブログのように毎日更新できるようになりたいですねー
ソンケイシテマースヽ( ゜ 3゜)ノ

SAは順調に功績をやってます。
9月5日にやっと旅団長とりました! a592e870be20f1058aac4726c4f9958e.png
どや!!!!!!!!!!!!

9月中に師団長とれたらいいなーwおきょきょw

そして夜にわろかいさんにCW誘われました!
面子は自分とわろかいさん(bottinow),みるさん(パンツ大好き),そらみさん(おきょきょの人),りりうむさん(イケメンボイス),この5人でやりました!

まぁ正直みんな面白くて頭おかしかったww 
すっごい楽しいCWでした!
また機会があったらやりたいですね!おきょw


osuは うん まぁ 交互押しの練習 がんばってます
譜面作りも がんばってます
早くAennaさんやMeLLoNさんやHappy30さんのような神マップを作れるようになりたいですね!!

おきょきょw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅団長おめですー!

No title

うわイツノマニ更新してたんや
^q^

No title

待望の更新
プロフィール

ひなくる

Author:ひなくる
SA/osu/L4D2とかやってます!

【SA】
『Name: #1..Hinacle 階級: ☆』

【osu!】
『Name: Hinacle ランク: 1170位』

【L4D2】
『Name: Hinacle 練習中です』

よろしく~(/・ω・)/



ついったー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

