スポンサーサイト


( ̄- ̄)

更新さぼりまくってるぞー!(・」o・)」
まずネタがないですよねw
まぁブログ閉鎖とかならないようにがんばります!

今はOMTにでるためにがんばって100戦しようとしてるけどみんなバイトとかでなかなか時間が合わない!!
6/11日までに100戦できるのかな?
まぁでれてもこんなVCうるさい連携がまったくとれない雑魚クランは一回戦敗退ですねw

まぁ楽しかったらいいのかな!!

osuは最近譜面作ってばっかりであまりplayしてません。
早くマウスオンリーきわめてCookiezi様みたいになりたいな。
一生無理ですね

それで今日クランメンバーとマルチのTag coop?しました!
その時の動画とったのでupしますww画質悪すぎワロタ!www
みんながんばったから下手とか言わないでね。
途中からバイト帰りのあほ(トマツサン)がへんなこと言ってますが気にしないでください
※僕の声は入ってません。


おわり

>コメント返信
>りたっち♪さん
怖い

>リトスさん
本当のことだよ?

>サノスケさん
うそ乙

>ちきんさん
あなた誰ですか?(@o@)

>とまつさん
褒めてないし

>ゆぅさん
連携はとれやすいけどVCが・・・

>kiNaviさん
今度クラン戦動画upするよw

>Yellumi.さん
生きてたんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろそーだなーww
今度混ぜてよーw

No title

肖 像 権 侵 害

No title

おれにコンボつなげてよwww

No title

とても楽しそう・・うらやましい!

No title

ひなさんのスキン頂戴!!
ありがとう

No title

OSU成長したから一緒にやろうぜw 
またスカチャでも飛ばしてくれ^p^
プロフィール

ひなくる

Author:ひなくる
SA/osu/L4D2とかやってます!

【SA】
『Name: #1..Hinacle 階級: ☆』

【osu!】
『Name: Hinacle ランク: 1170位』

【L4D2】
『Name: Hinacle 練習中です』

よろしく~(/・ω・)/



ついったー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

